SSブログ

野口英一 ソフトテニス上達革命 効果ありという評価は事実?体験談

ソフトテニス 試合しました。
とても緊張してしまいます。
相手に勝てませんでした。
悲しい・・・

野口英一さんのソフトテニス上達革命。

発売う依頼、かなり売れているらしいね。
ということは、効果があるってこと?。

圧倒的に効率の良い指導法

ミスの8割が準備の遅れ
8割はカバーできるといっても
過言ではないほど重要なポイントって、いっているのは本当なの?

気になる口コミと評判

私の恩師です。
ソフトテニスの技術、戦略等
アドバイスが非常に良かったです
厳しい親のような存在です

マニュアルもしっかりとした内容という評判だし
サポートが評判良いみたいだし、


これは良いかもね。
試してみてもいいかな。


■ソフトテニス 試合に勝てるポイント

相手の打つコースを予想
素早く反応する方法

画像 見れるよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。