SSブログ

不登校脱出への手引き ネタバレ情報と購入者の口コミ・評価

引きこもりです。
遅れたり、休んだり・・・
担任も電話もしてこなくなりました。
悲しい・・・

「不登校脱出への手引き」がちょっと気になって
作者深谷修治さんについて
いろいろ調べていたところ。

不登校 行かせる方法

言動や行動がみられる
勉強に意欲的に取り組むって、本当だったらスゴイよね。

内容がすごく知りたい。2chはどうだろう?

中身のネタバレは?口コミ・評価

■子どもに対する暴力

<1>暴力をふるってきた場合は避難する
<2>母親の避難場所
<3>子どもを止めるようにする
<4>苦悩と不安

マスメディにも数多く紹介されてるみたいだし
ここで大嘘はないでしょう!

これは結構いいかも?
試してみようかな。

■不登校脱出への手引き

<1>38ページのPDFファイル
<2>2週間のメールカウンセリング
<3>2週間経過後、延長可


サポートが評判良いみたいだし、
やってみようかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。