SSブログ

ゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルに関する噂の真相 評価

営業と不倫をしていました
妻も出た
連絡がこない
焦っております

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

実は結構気になっていてチェックしているところ、

離婚回避したい

あなたに必要なのは
徹底的な女性目線での
アドバイスを知ることって、いっているのは
本当のことなのか…微妙だよね。

もう少し調べてから判断しようかな。

効果についての口コミ

以前から離婚を切り出された
役所の相談、
弁護士事務所、
カウンンセラーに通っていました
対応をしてもらえませんでした。

ネットを見てゆりさんHP見ました
相談直後からアドバイスのおかげで
感謝しています

試してみたいけれど、ちょっと冒険かも。

■マニュアルの一部

<1>状況を作り出してしまった根本的なある原因
<2>離婚で済むのなら最適な5つの行動
<3>に対して真摯に「6つの姿」
<4>離婚回避に対して「一番間違っている」行動
<5>浮気 完全に的はずれで呆れる対応策
<6>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。