SSブログ

増渕敦人 弓道上達革命 効果は?サポートや保証はあるの?

地区大会で試合しました
2本目 外れた
3本目 外れた
4本目 外れた
敗戦です
悲しいなあ。。。。。

とっても気になる「弓道上達革命」の作者、
増渕敦人さん

手の内
射形の美しさ
集中力と精神力
射技の美しさ
離れでの理想的なタイミング
体配の極意

プログラムで強化&改善
1ヶ月で今よりレベルアップっていっているけれど・・・

やっぱり迷うなぁ。

内容の詳細と口コミ

増渕さんのHP見ました

<1>上達を妨げる大きなポイント
<2>実践している日々の練習内容
<3>「会」で最も重要な基礎的イメージ
<4>間違った目の使い方
<5>胴造りの極意
<6>頭に入れておくべき、正しい動作
<7>悪癖を短期間で矯正した稽古
<8>間違った身体の使い方

週3回 練習しています

なかなか良さそうではあるよね。
どうしようかな?

■弓道上達革命 メリットの一部

<1>美しく、正しい射型を身につけることができる
<2>正射必中という理想の弓道が身につく
<3>力の入らない射術が身につく
<4>安全で効果の出る基礎練習を指導できる
<5>痛みも生じない正しい射法を習得できる
<6>自ら発見し矯正する上級者への一歩が身につく
<7>正しい体配が理解でき体現できる
<8>最重要な基礎固めが出来る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。