SSブログ

古川忠義 初心者向けウクレレ講座DVD2ch スレでの評判と感想

キター、練習しましたが
できないです
ユーチューブを見ましたが
やっぱりできないです
ラクラクもしたい。。。

古川忠義さんの「初心者向けウクレレ講座DVD」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、楽譜が読めなくてok
習い事でハリのある毎日
自宅で好きな時にレッスンを受けられる
早朝、深夜でもレッスンができる
特典有りっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

ギターを買いました
しかし、挫折しました
楽器でも弾こうかなと
ウクレレを始めてみました

ギターダメでしたが
とっても簡単です
簡単に弾けてすごく楽しいです

他にも似たような商品あるけど

なんかこの口コミがきになるの

まずは試してみないと先に進まないね!

サポートに頼ってみようかなあ

■豪華特典 大人気のジブリ プレゼント曲

<1>いつで何度でも
<2>やさしさに包まれたなら
<3>君をのせて
<4>さんぽ
<5>カントリーロード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。