SSブログ

ITパッティング理論 竹内雄一郎 本当の効果について 2ch 口コミ

ドライバー
アイアン等練習しています
なんどドライバーokです
でも、パターは下手です。

竹内雄一郎さんの
「ITパッティング理論」を最近知ったんだけれど、
どうなんだろうね?

yahoo知恵袋とか教えてgoo見ても
あまり口コミとか見つからないの

ゴルフ 最速で上達ができる!
年齢や性別やセンスも全く無し
特別特典有り
70台がしっかりでるようになったと言っているよね。

メリットやデメリットについて知りたいな!

口コミと実際の効果は?確認してみる

ITパッティング理論
HPで見ました

特典
ラウンド当日の練習グリーン練習法
メールサポート
180日間の全額返金保証付き
5000円キャシュバック

本当に安い!

こんな成果があったら嬉しいよね^^
試してみようかな?

■ITパッティング理論のプログラム

<1>完璧な軌道を習得する練習方法
<2>スクエアインパクトを体感する方法
<3>最も大切な概念
<4>ショートパットにおいて最も重要ポイント
<5>微妙に切れるラインを決める極意
<6>絶対距離感を呼び覚ます方法

かなりの人が成功してるようだし
私でもやれそうが気がするの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。