SSブログ

熊木 章人 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ノウハウ 実践してみての感想・口コミ

株で大負けしたので
FXで一発逆転を狙ったところ
大損になりました
人生、失敗です。

最近よく大衆紙とかで見るんだけど
熊木 章人さんの「トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。

トレード覚えることはたった一つ
下落トレンドを形成してきてからの、
上昇トレンドへの転換初動を狙ったトレード

無期限・回数無制限のサポート付きっていっているけれど、
本当のところはどうなんだろう。

確実に稼げるなら「すごい」って思うよね。

取引経験者の感想はここ

ネットで見ました
FXぷーさん式のHP
伝わるメッセージ等がありました

電話サポートも本当にok!
親近感がありました

【1】エントリーはできるだけ絞れ
【2】プロは勝ちも、負けも潔く

非常にためになった部分です

最初からネガティブ意識が強いから
疑いが先にくるんだよね

■基礎から学ぶトレード講座

第1章 最重要の基礎知識
第2章 ダウ理論
第3章 水平線の引き方
第4章 王道チャートパターン レジサポ転換
第5章 トータルで勝つ!勝率と報酬比率
第6章 損切りと利確
第7章 資金管理と勝ち組の行動
第8章 メンターと仲間

全8本、合計1時間53分

人生一度限りだし・・・・
口座作ってデモ取引だね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。