SSブログ

及川圭哉 FXismデイトレ大百科 効果は?サポートや保証はあるの?

FXをやっています
今週3回損切です
ドレードを見ています
このまま様子を見るか?
大損するかも。。。。

とっても気になる「FXismデイトレ大百科」の作者、
及川圭哉さん

2ヶ月 月間収益2000pips
数時間でトレード時間で一日50pips
月間利益率50%へっていっているけれど・・・

やっぱり迷うなぁ。

内容の詳細と口コミ

FXの教材の中でダメだったので
口コミで良かったので
購入しました
サポートも良かったし
ドレートで50PIPS程稼げています。

なかなか良さそうではあるよね。
どうしようかな?

サポートも充実してるみたいだから
これぐらいだったら実践できるかも

及川式キャルピング講座
6ヶ月間のメールサポート

エントリーポイント
チャート上にその出現を
リアルタイム表示させる機能
1回に数回出現する「売買ポイント」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。