SSブログ

FX極2chでの評価と取引結果

1日たった7分
トレード初心者
10万円以下の少額資金
頭を使わず、手先を動かすだけ

岡安盛男さんのFX極
すごく売れているみたいだね。

私自身も投資で成功したいなあ!って
ずーっと以前から思ってたの

8時から11時の間の約7分間
1ヶ月平均62万円

限なりなく楽で
果てしなく続けれる
効率よく稼げるって、
本当だったら即買いなんだけれど、
そんなうまい話ってないよね…

口コミは?取引結果が知りたい

■岡安盛男のFX極 特別特典

FX用語
利益を上げるコツ 動画
共通パターンと克服法
MT4の基本操作
予約注文の方法
トレードチャックポイント
ピプスとポイント徹底解説

まずは会社の上司にでも紹介してあげようかな?
最近、投資したくてウズウズしてるし

私も1ヶ月ほどデモ取引やってみようかな!

■デメリット

ギャンブル的な取引をしない
毎月 利益の平均60万円前後
とにかく固く固く儲ける
小さな資金でも大きな利益を稼ぐことができる
1日に1回〜3回の取引
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。