SSブログ

アベマユミ WordPressで作る!HP作成講座「瞬速」購入者の感想は?

ワードプレスでHPを作ろうと思い
いろいろドメイン、サーバー等
ワードプレスをインストールしましたが
できなった。

アベマユミさんの「WordPressで作る!HP作成講座「瞬速」」。

これ、私にもやれるのかな。
作業の内容はだいたい予想は付くんだけど

「瞬速」ウェブ講座
3ヶ月間のサポート&
オプションサービスっていうけれど、
どうなの?実際のところは?

2chでも意見が分かれているって話だけれど…

購入者の評価と口コミ

■ウェブ講座

<1>eラーニング講座 動画58本、再生時間合計7時間19分
<2>レイアウト済みコンテンツデータ 3種類
<3>必要なプラグイン一式
<4>ホームページ用画像素材
<5>1日1通。「今日やること」が届くメールサービス
<6>3ヶ月間のサポート&オプションサービス

もう少し調べてみようかな?

問題は作業時間だな

稼いでる人ってどれぐらい

作業やってんだろう?

私にそんな時間 確保できるかな?

■瞬速 ウェブ講座

<1>必要なアカウントの取得や申込・各種設定を行う
<2>用意されたコンテンツデータをワードプレスに取り入れる
<3>自分好みにカスタマイズ&画像やテキストの入れ替え
<4>SEO対策やセキュリティ対策、最終チェック
<5>記事の更新を行う
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。